元息子の部屋のレースのカーテンがビリビリに破けていたので購入。

窓が2面あるのだが、1面のサイズが数店回ったが売っていない。

なので、Amazonで購入。

誰もいない部屋のカーテンを変えても意味はないのだが。


交換後、気持ちはスッキリした。


そういえば、娘が出ていった時も、元娘の部屋のカーテン、照明、エアコンのフラップを交換したな。


居る時にやってあげれば良かったよね。


息子が出て行ってから、家中の片付けをしている。


残りはLDKと洗面所だ。

あっ、元私の部屋である小屋裏もだな。


要らないものを捨てる。

まずは見た目を綺麗にしよう!


これから色々と変化が訪れるだろう。

公私共に。

何事も前向きに考えよう。


色々な事を整理して。


落ち着いたら、相棒が欲しいな。

わんちゃんだけど。

一人で面倒見られるかね?


片付け終わったら、まずはロボット掃除機を購入しよう。

そして名前を付けよう。


寂しいやつだ。


でも落ちていないので大丈夫。