
昨晩の
新亞飯店で頂いた
めちゃウマ小籠包☆
本格的な点心を頂いたのは初めてかも。。。
あつあつ
ジューシーで蒸篭2段はイケそう。。。
他にちんげい菜の炒め
豚肉のきゅうり炒め
あんかけチャーハン頂きました。。。
お酒はグラスワイン×2と桂花椿酒1杯
ツレの方は烏龍茶2本で一万円。。
やっぱり高い中華屋さんでした。
代々木にもあるらしいのでデートで行きたいです。。。
のちギロッポンのヒルズでサロゲート。
ブルースウィリス相変わらず。
このブログでは
なりふり構わず
自分のこなしてきた
欲求欲望を連ねるつもり。
主に食について。
今朝ラッキーだったのが
30分またされたケーキ、
1200円が850円に。
カフェラテと
苺のホワイトチョコ ブルーベリーのシュープチケーキ。
んまかわ( ~っ~)
お昼はお裾分けジャージャー麺頂きました。
来週は素敵な飲み会があるから
今夜から控えねば。。。


