dameningen3さんのブログ-HI3F0275.jpg
先日水曜日、
韓の台所に行ったときの。。。

シャトーなんたらのワインソース。
ほぐれる♪柔らかい 分厚い☆

dameningen3さんのブログ-HI3F0274.jpg

和牛カルビ
うまうま。。。

すぐ火が通っちゃう。
おろしぽん酢で。゚

ロースターの煙吸い具合に感動。。。


dameningen3さんのブログ-HI3F0273.jpg

逆だったな…
和牛刺し 若干凍ってた…
わさび醤油で。


ホルモンと豚カルビ?ほかにサラダ頂いた。
赤ワインも進む!

シメはゆずシャ。。。


後のアルゼンチンの Tosoって赤ワインも美味だた。。。。


dameningen3さんのブログ-HI3F0278.jpg

昨晩の
新亞飯店で頂いた
めちゃウマ小籠包☆

本格的な点心を頂いたのは初めてかも。。。
あつあつ
ジューシーで蒸篭2段はイケそう。。。
他にちんげい菜の炒め
豚肉のきゅうり炒め
あんかけチャーハン頂きました。。。
お酒はグラスワイン×2と桂花椿酒1杯
ツレの方は烏龍茶2本で一万円。。

やっぱり高い中華屋さんでした。

代々木にもあるらしいのでデートで行きたいです。。。

のちギロッポンのヒルズでサロゲート。
ブルースウィリス相変わらず。



このブログでは
なりふり構わず
自分のこなしてきた
欲求欲望を連ねるつもり。

主に食について。

今朝ラッキーだったのが

30分またされたケーキ、
1200円が850円に。

カフェラテと
苺のホワイトチョコ ブルーベリーのシュープチケーキ。

んまかわ( ~っ~)


お昼はお裾分けジャージャー麺頂きました。


来週は素敵な飲み会があるから
今夜から控えねば。。。