どうしたの笑


夕方抱っこでお散歩していたら

「ワンちゃん

どこか体調悪いんですか?」

と聞かれました。


抱っこしていると

ほとんど

「あら、怖いの?」とか

「歩かないの?」

「甘えぼうちゃんねぇ」とか

言われるけれど


体調のことを

言われたのは

初めてで


あー

確かに

体調が悪い子も

いるよね、、と。


私も

他の抱っこされてるワンちゃんに

甘えん坊だけだはなくて

その可能性も

あるよなーと

勉強になりました。




駅でお姉ちゃんを

待つ僕。


「うちのお姉ちゃん知りませんか?」

「お姉ちゃんはどの電車で来るですか?」

「あなたは僕のお姉ちゃんでしゅか?!」


遅延のため

しばらく駅で待ったので

寂しくなって

泣いちゃいました。