一年ぶりの八景島へ。


暑かったので気をつけながら

お散歩したりお茶したり。


とにかく楽しそうにウロウロして

嬉しい限り。


ペットカートは

基本、立って乗っていて

とにかく危ない僕。


落ちないようにしていたのに

僕、一度わざと飛び降りましたガーン


前に向かって飛び降りたので

お姉ちゃんが押すカートに

ちょっと轢かれるという事故。


飛び降りる僕も僕だし

リードを短く持ってなかったお姉もお姉だし💢


落下するのか

びょーんとぶら下がるのか

うん、どっちも危ない。


私は私で

往路で道を間違えてしまい💦

ナビで八景島まであと20分の地点から

急に→40分となり


あれ?


渡るはずのないベイブリッジを渡り

お姉は

「おぉー」と動画を撮ってましたが

「ママ、時間増えたよ笑」


そういう時

うちの娘達は絶対に文句を言わないので

ありがたいです。


ナビの言う通りに走るだけなのに

首都高や大きな道は

苦手ですー。