行きたくないの





本当に行きたくないの



やなの。。。


普通のお散歩に行ったら
悲鳴をあげること5回💦

僕が立ち止まってリードをちょっと引いたり
車が通ると
「キャーーー!」

どこか痛むのかと心配になるほど。

家でも背中あたりを
撫でようとして
悲鳴をあげることもあって
先日の健康診断で伺ったら

どこか痛いとかではなく
脇あたりは
大事なところだから
急に触られるとびっくりするんだと
思うよとのことでした。

帰り道は嬉しそうに走って帰宅したものの
この日のお散歩はガタガタ震えて
かわいそうでした。


疲れ切ってぐぅ💤。



先週から下の子がインフルAでした。


熱が高くて何も食べられず

3日間大変でした。


病院に行きたくても

ぐったり寝ている自分より背の高い子を連れ出すのはとても無理。


低学年くらいまでだったかな

抱っこして連れて行ったのはえーん


熱が下がってからの受診になってしまったけれど

コロナとインフル同時検査で

綿棒を2本ぐりぐりされてました。。。


昨夜は私もなんだか寒気がして

上の子に「うつったんじゃない?」と

言われたけれど

あったかいうどんに生姜とネギと

七味唐辛子を入れて食べて寝ました。


だから

大丈夫でした。



解熱して僕と再会して

感極まる娘。