地面が暑いし

いつか買うなら

早い方が慣れて良いかと

出かける前に急遽

カートを購入。


カートは

買うつもりがなかったので

下調べも比較もしたことがなく

メーカーも知らないし

なんの知識もなく不安


店頭在庫のあるものにしました。


僕は落ち着いてはいないけれど

乗るのはまんざらでもない様子です。


一度見事に落ちました。


そこにいた全員が

何が起きたかわからない

一瞬の出来事。


私は落ちた僕を拾い上げ

カートに戻したのですが


僕は


「え、いまぼく

おちた?なんか

じめんにいた?


めっちゃどきどきしてるけど

打撲ちてないかな?」


目が点で

虚無顔。


気をつけないと。