日向ぼっこぷー

ふて寝ぷー

だっこぷー



小さい僕ですが

首もとを嗅ぐと

以前義実家にいた

ラブラドールと

   同じように匂います。


お義母さんからは

いつも犬の匂いを感じていたので

私ももしかして

匂うのかもしれませんキョロキョロ


先日

高校へ出向いた時も

ちょっと気になりました。


…におってるかな

かおってるかな…




ちなみに

義実家にいたそのワンコ。


一時期訓練所にいました。

体が大きいので力も強いのに

自由奔放だったので

しつけをしてもらうためでした。


1ヶ月後

帰ってきたその日は

それはそれは

おりこうでした。


散歩も上手だし

帰宅すると

「ブラシお願いします」と

言わんばかりに

踏み台に前足を乗せて

キリッとじっとしています。



なんともいじらしい。

かわいい。


でも

3日でやらなくなりました。

なにもやらなくなりました。


あー


かわいい笑。