初めての鹿肉。




 

なんだか野性味溢れる。


僕は

喜んで食べてた。




 

実は昨夜

夜泣きをしまして。。


ママは眠いそうです…




 

僕も眠い。



 

ここからここまで

僕の場所ね!





 

ママとドライブ。

不安だよー。



 

あー

イライラして

前歯がしまえない。







 

落ち葉。

秋だね。


11ヵ月になりました。

来月はいよいよ一歳。


お迎えした頃は

「早く大きくならないかなぁ」

と願っていました。


抱っこしても暴れてしまい

目やに取りすら出来なかったので

早く落ち着かないかなぁと思っていました。


今は逆に

ゆっくりゆっくり

育ってほしい。



仔犬の小さい僕が

チョコチョコ

ピョコピョコ

コロコロ

していたのを

忘れつつあります悲しい