やはりポロモードすげーーー!

やるまでは全然というか、全く当てにしてなかったのですが

凄い効率が上がるのを体感できますわ(*^▽^*)

 

えーっと。ポモドーロでしたヽ(゜▽、゜)ノ

ずっとポロモードだと思ってた(*≧m≦*)ププッさすがダメ人!

 

これ重要なのはしっかり休む事ですね。

やりたいだけやるというのはぶっちゃけ無駄ってことがわかってしまう。

しっかり休憩する事で時間価値を考えざるを得ない。

私のおすすめは30-5。(30分やって5分休む)あっという間ですよ。

3セット程度なら。(≧∇≦)

 

そして集中力がずば抜けて高い状態を維持できる!すげーポモドーロヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日はバミ学(バーミヤンで学習)しようと思ったのですが、土日は21時まで禁煙だと!

ケッ゛(`ヘ´#) じゃあ違うところ行きます。って言ったら

無表情ではい。ってすぐそっぽ向きやがった。

まーいいですけど、俺なら、ご不便をおかけして申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。っていうぞ?って思った。ショックなうさぎ

またあのバイトいたら、あなたがいるので別のレストラン行きますって言おうかなと、妄想してしまったじゃないかw