今年の「R1ぐらんぷり」のビデオを見ました。
こんなものが無造作にある実家って凄いな、ってつくづくおもいます。
誰が撮ったの、これ。

さておき。
R1グランプリ。
最後の名前忘れましたが尾崎のネタをしたヒトがなかなか面白かったです。
あとヒロシが新ネタしたのにはビビリました(噛み過ぎだったけど)。

まーなんか全体的にアクが強すぎて綺麗にまとまってるんが少ないなーって印象でしたね。
売れてるヒトはこんなん出なくていいから結局レベルが下がっちゃうんでしょうけど。

あー漫才番組がみてえ。。。。
というかフットボールアワーの漫才が見たい。