ブログUPしたつもりで、してませんでしたびっくり

ティアラこうとう行って来ました~爆笑
MC短めでした。
でもジュリーはご機嫌でした。内容は他のブログ様でご覧くださいm(_ _ )m
今年2度目の「なっぎさ~の~バルゥコニーで~待っててぇ~おんぷ」の席。でも歌う余裕は無いくらい見えませんでしたガーン
贅沢言ってすみませんが、もうバルコニー席はちょっと…。
しかも立てない。。最初、他の方がちょっとでも立ち上がると、すぐ係の方に注意されてました。
こんな感じの席で、しかも隣の方がノリノリの曲の時はグッと手摺り側に前のめりになり、見えない…。
依知川さんとgraceさんは ほとんど見えず、想像と演奏を楽しみました。
まあ、この席ではしょうがないですね。
私はLIVEは何回か行くけど隣の方は1、2
回なのかもしれないし。
贅沢は言ってはいけないけど、ちょっと言いたい。。

隙間からチラッとジュリーが見えて、ちゃんとバルコニー側にも向いて歌ってくれて、何回か目が合った錯覚をさせてくれました~ラブ
ジュリーありがとうWハート大好きかえちゃんへ


ジュリーの髪の毛はちょっと伸びてて、前髪の一部分が長くなってて、可愛かった好
顔もさらにシュッとしてました。

追憶とヤマト、他の曲でも涙ぐんでる感じがしました。

そしてLOVE抱きしめたいは曲順を間違えたみたいで2回歌ってくれました。
スタンドマイクを持ってくるのが遅かったので あれ?と思ったのですが、マイクがちゃんと入らなかったのか、歌い出しのところで「ゴトッ」と音が入りました。でも、そんなに気にならない位でしたが、ジュリーは嫌だったんですね。

この年になってまで評価されたくない。69で、来年70だよ?みたいな事を仰ってました。
ジュリーについてのネット記事が出たり、24時間テレビで勝手にしやがれが歌われて、そのアイドルのファンや、曲を初めて聞いた人、久しぶりに聞いた人がYouTube等ジュリーを見て、カッコいいー!、色っぽい!凄っ!ってなってるのを知ってるんですかね?


それからMCは「江戸っ子研ちゃん(私が勝手に名付けました(´-┃)」でした。
たけちゃんの鬼瓦権蔵のような、鼻を手根でぬぐう仕草とか、チラッとしか見えませんでしたが、楽しかったです(*'∀`*)v

終わって会場を出たら、赤トラが止まってて気付いたみなさんで撮影会。




次はM市ですが、私が初めてジュリーLIVEに行った会場です。5年前かな?

初めてなのに、色々有りました。。
ジュリーは素晴らしかったけど、席環境が最悪でしたなく
いつも以上に席周りに気を付けて行って参りますハニちゃん

たまに姫がここにいてびっくりするびっくり
雪ちゃん「また遊びに行くんだねゴルァ!

今回は、たぶん早く帰れる待っててからね汗