もう昨日ですが、行ってきました!

これは私が撮りました。

台本は会場販売のみで、通販はしないみたいですね。

行けない方もいるのに~。
でも要望が多くなれば、販売する事になるかもしれませんよね。



Twitterより





写真拡大版

写真拡大版





カーテンコール2回だと思います。すみません、私は今回の音楽劇は、どこからカーテンコールを数えるのかわからないんです汗

念願のバルコニー席で見てきました。

手すりが無い席だったら観やすかったと思いますが、残念ながら見辛い席でした。

でも舞台と近くて、目線が違うと感じ方がちがいますね。

ジュリーは良い声でした。
マルガリータはスキンヘッドに近くなってたと思います。

まだまだ書きたいのですが、眠いのでまた後日にします。




音楽劇「大悪名」のキャストさん達のお写真も載ってます。
山口智恵さんInstagram


雪ちゃん、お留守番ありがとうニコニコ