音楽劇「大悪名」観にいらしたそうです。

町亞聖さんブログ  元日テレアナウンサーの方ですねニコニコ



Twitterより










50周年LIVE(横浜)のお知らせです。


ジュリーがヤキモチ焼きそうてへぺろ
水谷豊&岸部一徳、心の世界でつながり合える特別な関係



素敵な写真ですね。一徳さん本当にモテモテ照れ





ざこばさん、少しお元気になられたんですね!

でも無理なさらないで、ゆっくりして頂きたいです。





今日、フジテレビ夜7時から放送の「フルタチさん」でジュリーの名前が出たのですが、顔にボカシが入りましたえーん大人の事情ですか?



※記事を抜粋させていただきます。

その日のスタジオには郷ひろみ(61)西城秀樹(62)ら当時多忙を極めていたトップ級の歌手が集結。「ジュリー(沢田研二)はステージ衣装のまま花束を持って駆け付けた」と舞台裏を明かした。


芳村さんからジュリーの名前が出たのに、ボカさなくてもいいじゃないですか??

こちらはボカシ無しのです。
後ろの方に居るのに、光ってるように見えるのは私の気のせいでしょうか?てへ
これ映してほしかったな~。



姫「私はボカさせないわよ!」

目力が強すぎるガーン