内田春菊さんも観にいらしてたんですねニコニコ








男性版もお願いします!

埼玉は雷と雨で、ストロベリームーンは見られませんでした。

家は埼玉でも、ケンミンショーでやっていた「ほぼ群馬」地域なので、逆側の埼玉では赤い月見られたんですかね。

1回くらい見たいな。年に1回でしたっけ?
来年に期待しよう。


ドラマ「リバース」見て、”はぁ~ん”て感じになってます。

来週が最終回ですね。録画して まだ見てない方もいらっしゃるかもしれませんので内容は言えませんが、このドラマ班は素晴らしいみたいなので楽しみです。

原作読んでても、ハラハラしますからね。




それから このドラマとは全然関係ないですが、10日からNHKで放送予定だったドラマを、凄く楽しみにしてたんです。でも主演俳優さんの騒動で放送中止…。原作が面白かったし、ドラマの予告も面白そうだったんで、本当に残念ですううっ...


他の映像も見られないですからね。
この俳優さんも出演してたドラマ「Nのために」が好きで、録画して有るのを年に1回は見てます。

その俳優さんのファンでは無いのですが、真相はどうなんだろう。ネットではテレビや写真週刊紙と違う事が書いてあって、そちらが本当なら怖いなと思いました。




トラちゃんもシングルマザーだね。未成年じゃないけど(´-┃