日のNHK「うたコン」で、ジュリーの『時の過ぎゆくままに』の紅白の映像が出ましたキャハハ

谷原章介さん「カ~ッコイイ、ジュリー最高ですよね~。ファッションも。石川さん、やっぱり色気有りますよね」
石川さゆりさん「も~う、素敵でしたキラキラ
谷原さん「まだこの時、おいくつ位ですかね」
アナウンサー「27才」
谷原さん「ウァ~オ~!」

皆さんで「素敵ですね~」と仰ってました(*'∀`*)v


なんて美しいかえちゃんへ



「熱唱系シンガー列伝」という括りでしたが、ジュリーは熱唱系では無いかなと油断してました。

録画したのを確認したら、最初フォーリーブスで、次に出てきたのでビックリ。

しかも、「時過ぎ」は情熱系なんだ~と不思議な感じがしたのですが、まあ なんでも、ジュリーが観られたので良かったです。

最近、この番組はジュリーやザ・タイガースのカバーを結構やってたので録画しといて良かったですおんぷ

ジュリーの次は松崎しげるさん、西城秀樹さんでした。

私は小学生の時、ジュリーと秀樹さんのマネをしてたので「ロォ~ラァ~」も嬉しかったです(^^)




実は、それ以外にも録画した理由が有りまして…。

私は高校、短大時代に米米CLUBが好きだったので、石井竜也さんを見たかったんです汗

しかも、歌った曲が『Shake Hip』で、これは凄くヒットしたわけでは無いのですが、私は大好きなので良かったきゃ





サンバスペシャルでしたルンルン
石井竜也さんは、ジュリーファンですよグラサンハート





先日の水谷さん、宇崎さんのLIVEのきちんとしたレポが

こちら です。

わたしご書いたのより正確に、細かく書いてくださってます。
いつもありがとうございますm(_ _)m



トラちゃんが生えてきました笑