R4年6月末の資産記録 | ダメなおっさんがいろいろ頑張るブログ

ダメなおっさんがいろいろ頑張るブログ

40代のダメだったおっさんがどーにかまともになる様に頑張ってみる記録。
小さな目標からコツコツ達成
2022年11月 100万到達!
次は目指せ300万!頑張るぞ(^^)/

こんにちは!

おっさんのブログへようこそ!

 

ここしばらくバタバタでずっとブログを更新できませんでしたが、

皆さまのブログを楽しく拝見させてもらってました(^^)

 

遅くなりましたが6月度の資産評価額です

 

 

 

投資信託 (三菱UFJ銀行)  390190円

投資信託 (楽天証券)     259260円

純金積立 (楽天証券)      25738円

ETF (日興フロッギー)     24533円

貯金                         35000円 

 

 

 

総資産   734721円(前月比+5399円)

 

 

(他、7/8購入予定)

 

投資信託 (楽天証券)   50000円

 

 

 

 

 

画像です。

 

 

<三菱UFJ銀行>

 

 

 

 

 

 

<楽天証券>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<日興フロッギー>

 

 

 

 

 

6月のまとめ

 

米国株もなかなか回復しませんね💦

ロイターのニュースで上半期の下落率が...

・S&P500は1970年以来最大

・NASDAQは過去最大

との事でした。

ウクライナ問題が落ち着くまではまだまだ不安定な状態が続くのでしょうけれど

米国の回復を願いつつコツコツと積み立てて行くのみです。

 

それはそうと、東京都の新型コロナの感染者数が微妙にまた増えはじめているのが不気味ですね。

マスクの緩和もいずれしないといけないのでしょうが、気を緩め過ぎるとまた大規模感染が発生しそうで怖いです。

 

異例の早さの梅雨明けで夏日が続きますが、しっかり水分補給をして熱中症にならぬ様お気を付けください。

それと台風が明日5日、九州上陸との事ですのでもし危険を感じたら早めの避難を心掛けましょう。

 

 

それでは、また~(^^)/