もう限界を超えてしまっている現状のため、1人暮らし&仕事を兼ねた

住み込みの派遣に行くことにしました(。・ω・)ゞデシ!!


前回のブログで書いていた場所とは違います。

前回のは・・・


 時給=900円

 勤務時間=12時間(残業確定)

 交代制の4勤2休

 1R寮費=5万円

 光熱費=1日120円

 駐車場代=3000~5000円

 月収例=22~24万円


だいたいこんな感じだったでしょうか?


今回決定した所は・・・


 時給=1200円

 勤務時間=11時間(残業確定)

 交代制の土日祝休み(会社カレンダーによる)

 1R寮費=51500円

 光熱費=自腹

 駐車場代=無料

 月収例=27~30万円


こんな感じです。


ただ、前回の方が栄えている地域の駅近くです。

今回のは田舎の工場地域なんで住みにくいかもしれません。


月収にすると今回の所のほうが労働時間が短いのに5万は多くなるんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


前回の派遣会社にすぐ返事しないとダメだったんですが、ギリギリ頑張って違う派遣会社にも行ってみてよかったと思ってます♪


まぁ働き始めたところで滞納している分は払えませんし、まともに給料が入ってくる頃にはもっと滞納額が増えているので支払えません(´-ω-`)

確実に裁判沙汰になるでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


死にたいと思う事も多々ありましたが、死ぬ位なら踏み倒してやる!!!!


ってな勢いで頑張ろうと思うポジティブな私ですwww

踏み倒す気では無いですが、毎月支払えるように努力しながら示談等できる限りの事をしていこうかと思っております。



ってなワケで月曜日から当分更新できません(;´Д`)

こんなブログを見てくれている人がいるかはわかりませんがwww

コメントは無いですし、アクセス解析も自分が編集したりしてる間の分な気もします・・・・

アクセス解析ってブログだけじゃなくTOPとかでも上がるんですよね????

全然わかってないんで(ノ∀`)


携帯から更新できるのかもしれませんが、基本的に長文になってしまう私は無理です(´-ω-`)


ニコ動やアニメを見たいし、ネットが無いと何もする事が無いと思われる地域なんですぐにでも回線繋ぎたいです。

いつ繋げれるか分からないんで、今のウチにニコ動からお気に入りのMADや曲を保存しまくってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は荷物をまとめたり、部屋を片付けておいたりと出発準備をしておこうと思います(。・ω・)ゞデシ!!


優柔不断で心配性な私は荷物が多くなりそうな予感・・・( ̄ω ̄;)


最近お気に入りの「ニコニコ動画流星群」でも聞きながら頑張ります(*´∀`)