待ち合わせ時間は1時25分ですが、もし予期せぬ渋滞なんかが発生しても困るので、早めに向かったワケなんですが・・・・
1時に着いちゃった(ノ∀`)アチャー
これは早過ぎたかもしれないですねwww
まぁ遅いよりは全然いいんですけどね♪
とりあえず車で待機して、1時15分になったんで外で待機(´・ω・`)
待機・・・・
待機・・・・
待機・・・・
1時半過ギタ━(゚∀゚)━!
担当者の電話を思い出してみよう・・・・・・
「早めに行くのが常識になりますので。」
「早めに行くのが常識になりますので。」
「早めに行くのが常識になりますので。」
・・・・・・・・・・
常識が!!( ; ロ)゚ ゚
もはや言葉が出ません・・・・・
なんとか1時35分には電話がかかってきて、1時40分に合流。。。。
中に入って、誰かれかまわず挨拶しながら面接する部屋まで(´・д・`)
とりあえずアンケートじゃないけど、それっぽいのを2枚書いてくれってなコトで、日付・名前なんかを書いてスラスラーっと記入(*´∀`)
2枚目突入。
ここで難題がΣ(・ω・;)
自己PR・長所など・・・・・
こうゆうのって難しくないですか????
自分の良いトコロを書けって、なんか恥ずかしいし思い当たらないし(-ω-;)ウーン
適当にサラサラ・・・・・・・
仕事をする理由は?
え~お金じゃないの??って思いながら、それはダメなんだろうと自己否定して、またもや適当にサラサラ・・・・・
当社のルールは守れますか?
ちょwwwwww
ルールなんてまだ聞いてないし(ノ∀`)アチャー
それに「守れません」って書く奴もいないだろ。。。。。。
そしてイヨイヨ面接突入( ゜∀゜)o彡゜
かなーーーーーーーり普通(´-ω-`) 普通過ぎる(´-ω-`)
簡単な質問からはいって、仕事の説明など聞いて、軽い雑談なんかしちゃったりして・・・・
大丈夫なのかな(。-`ω-)?
なんて軽く心配になりましたよ。
でもそのまま面接終了。。。。。。。
合否は日曜までに派遣会社に連絡するとのことだそうです(´-ω-`)
その派遣会社から私にちゃんと連絡があるかは不明ですが(ノ∀`)
以上!