年始から異常なまでにアニメにドップリとハマってしまってる私でしたが、
最近になって少し低下しております・・・(´ω`;)
何故か?!
(-ω-;)ウーン それはですね~
見ようかな?って思う作品はあるんですよ。
でもね、そう思う作品が多すぎるって問題が勃発してるんです(ノ∀`)アチャー
とびきり見たいと思う作品が無いのがイタイですよねー・・・・
こないだのブログで、オススメアニメを教えてください!とは書いたんですけど、
まだ始めたばかりなんで訪問者が少ない
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってのもあって、コメントなんてきてないですil||li (つω-`*)il||li
興味がある作品が多いと、誰かのオススメか何かで話題になってるって要素がないと
なかなか決めにくいんですよね~
片っ端から見るか( ゜∀゜)o彡゜
ってのもキツイです。。。。。
ってことで、ニコニコ動画で今までみたアニメ作品を楽しみつつ、次に見る作品でも探そうじゃないか!!!
的なノリでフンフン♪と色々検索したりしました(´・ω・`)
今まで見たアニメ作品の【MAD】なんかが面白い(ノ∀`)アチャー
罠だ!!
これは罠なんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
間違いナイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんだかんだで新しいのは探せてNEEEEEEEE!! って気づくのは結構遅かったです(´-ω-`)
気をとりなおしてランキングを攻めてみました。
ランキングなら最近のアニメなんかも多いだろう
( ̄ー ̄)ニヤリッ
自信たっぷりでランキングに攻め込む私・・・
私「行けーーーー!!( ゜∀゜)o彡゜」
心に声「アニメだけで見る?」
私「(-ω-;)ウーン」
心の声「見ても損はないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
私「ちょ・・ちょっとだけ見るかな・・・テヘッ」
悪魔「|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ」
あの心の中のざわざわ・・・は悪魔の囁きだったんだな・・・・・・・
新しいアニメを探すつもりだったのに・・・
初音ミクに今さらハマってしまった罠Σ(・ω・;)
こないだの時報で話題になった「くるっと・まわって・初音ミク【ねんどろいど】」を見てから
みっくみくにしてあげる♪なども懐かしくなって見たりはしてたんだけど。。。。。
ランキングにオリジナル曲の新作があったので見たりしてたら、懐かしさ等からか今の気分だからか分からないが、初音ミクのオリジナル曲を片っ端から聞いてしまうハメに・・・(ノ∀`)
リンやレンやKAITOやMEIKOもいいんだけど、私はミクの声が好きなんですよ。
なんか透き通った感があるとゆうか、1番よく聴くからか・・・・
理由はなんでもいいんですが、スッとはいってくるんです(*´∀`)
まぁ、お分かりかもしれませんが次に見るアニメが結局決まりませんwww
誰か私にオススメアニメをーーー!!!!!!!
щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)