やっと・・・
やっと・・・
やっと・・・
やっと・・・
キタ━(゚∀゚)━!
キータキタキタきましたよっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
デーンワキタキタきましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっとです!!やっとこさです!!!派遣会社からまともに電話キタ━(゚∀゚)━!
いつも約束通りにかけてくることのなかった奴らから、約束通りにかかってきましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
でもこれが普通なんじゃね(*´-ω・)?って思ったのは少したってからです・・・・
どうせかかってこないんだろ?( ゚д゚)、ペッ
ってな気分でいましたからねぇ~ww
問題は内容ですが、これまた意外にまともな感じ。
「明日の午後2時に派遣先会社と面接を行いたいんですが、ご都合はよろしいでしょうか?」
よろしいに決まってるじゃないか(人´∀`).☆.。.:*・゚
明日必要な物は営業担当から今日中に連絡があるとのこと。
いあ~やればデキる奴らじゃないかぁ~(*´∀`)b
なんて思いながら電話を切って、面接場所をPCで調べ始めようと起動・・・・ポチッとな・・・
(*´-ω・)ン?
電話が鳴ってる。。。。
派遣会社からもうかかってきた!! なんだ!早いじゃないか!! ホントやればデキる奴らじゃないか!!!
少しテンション高めに
私 「もしもしっ♪」
奴ら 「すいません><明日じゃなったです><;」
私 「えっ、いつなんですか?」
奴ら 「11日の金曜日です><;」
私 「2日も延びるんですか・・・」
奴ら 「すいません・・ちょっと勘違いしていまして・・・・」
ってどんな勘違いなんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
私が奴らを認め始めててからガッカリするまでの時間は、PCが立ち上がって落ち着くまでの時間とほぼ同じ長さでした・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
期待した私が間違っていた(´-ω-`)
奴らは何があっても奴らじゃないか・・・・
目を覚ませ私・・・・
結局、今だに営業担当から電話がないじゃないか。。。。
とまぁこんな感じで、派遣先との面接は11日の金曜日になりました。
少しは前進しただけマシなのかもしれませんね。。。。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!