ノリにのってる私はジャンジャン書いちゃいますよ( ゜∀゜)o彡゜


前回紹介した大親友について書きます。


小学校が同じだったけど、1度もクラスが一緒になる事なくお互いに存在だけは知っていたんです。

私は怠けた悪ガキで、彼はサッカー少年、出会うワケがない!


きっかけは中学校です。

でも、中学でも同じクラスになったことないってのが不思議でしょ??



なんで出合ったのか!


簡単です(´-ω-`)

私の中学時代の話を読んでください。授業受けてる様子ないですよね?


その不良グループに彼もいたんです(ノ∀`)

家が近所ってのもあり、みんなで遊ぶようになったんです。

でもでも2人で遊ぶような仲ではありませんでした・・・・・



だからどうやって仲良くなったんだよ!(怒)


って思った方は少し落ち着いて・・・・・・

結論から言うと、電話です。




殴るぞ!!(激)



って思った方は餅ついて・・・・

彼は他府県の高校に行ったんです@@b

サッカーがうまかった彼は推薦で行っちゃったんです! スゴイですよね~。

でも、知らない土地は寂しいってのと、私が当時あまり持ってる人が少なかった携帯電話をもっていたのが絡み合って、いつの間にか連絡を取り合うようになったんです♪

お互い暇な時や、悩んでる時に電話したりで盛り上がって仲良くなっていったんですよ~^^


1年ほどで彼は大阪に帰ってきて、大阪の高校に行くことにしたんです。

それからはほとんど行動を共にしてますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今だに不思議なのが、彼と私の性格が正反対なんですよ・・・?

彼は高校行きなおしてバイトも真面目にして、さらにコツコツ貯金とかできて・・・

私は仕事したり辞めたりでブラブラしてて・・・・・

でも話が異常に合う!! 全く気をつかわなくてイイ!! 

この2点はスゴイですけどね(。-∀-)ニヒ♪


彼の紹介をザックリした後で、借金について書いた時の宣言通りにその時の話を・・・・・



 いつものように、私の部屋で酒を飲み交わしながらグダグダな感じに仕上がってしまい、借金の話しをしてたんです。

その時は家庭の事事もアリ、返済が厳しくてどうしようも無い状態だったんです。

そんな家庭の事情や借金のことなんて重い話を聞いてくれてた彼が・・

「ダメ介やったら信用できるから100万くらい貸すよ?」




Σ(゚ロ゚;)



ビックリしましたよ・・・だって・・・・サラッと言っちゃうんだもん(´-ω-`)

けして彼が金持ちのボンボンで捨てる程金あるからいいZE( ゚д゚) ってワケじゃないです。

高校時代から社会人になってからもコツコツ貯めたお金なんです。。。。。。

それを貸すと・・・・・。

それはダメだ!!っと気持ちだけありがたく受け取りました(人´∀`).☆.。.:*・゚




が!しかし(´ω`;)


結局どうにもならなくなった私は彼に相談しちゃったんです・・・ハイ


怒るかな・・・呆れられるかな・・・・こんな話しの時に弱った態度出していいのかな・・・でも普通ぶっても仕方ないし・・・親友じゃなくなるのかな・・・・・


もう私の頭の中は完全にパニック状態になってました。

相談する何日も前から彼との事とか色々考えて、精神崩壊状態でもありましたから・・・・

でも、もう言ってしまったんだから戻れないんだな・・・・

なんか色々なコトを短時間で考えてました。

私にとっては異常に長く感じましたが・・・・ホント短い時間だったみたいです・・・・




「ちょっと額が大きいから数日待ってもらってもいい?」




      (*´-ω・)ン?



何が起きたか一瞬わかりませんでした@@

お願いしてたのは私だったはず(-ω-;)ウーン

なのに彼から「待ってもらっていい?」





     ( ̄ω ̄;)エートォ...



 私に選ぶ権利あるんですか Σ(゚ロ゚;)



いあ、ビックリするかもしれませんが実話なんです。。。。

しかも、彼は前に相談した時に聞いてるからかわからないですが、それ以上何も聞いてきませんでした。

私がお願いした額は90万円ですよ・・・・・

さらに彼は





「無理せんと、いける時に返してくれたらいいから」





私は涙が一気に溢れてきました・・・・

涙が止まりませんでした・・・・

人前で泣くことがなかった私が声を出し・・息も引きつりながら・・・

そして、こんな私に何も言わずに大切なお金を貸してくれる事に感謝の言葉を伝えました・・・・


もう止まりません・・・どれだけ泣いてたんでしょうね・・・・・

彼はその間も優しい言葉をかけてくれていました・・・・


今でもハッキリと覚えています・・・



しばらくして、やっと落ち着いた私はもう1度改めて感謝の言葉を伝えました・・・・。



こんな素敵なエピソードがあったんですよ。

今、思い出しても涙が溢れそうになります・・・。


これから、心機一転!生活や環境を変えていかないといけませんが、彼との絆だけは変わらず続けていきたいと思ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚



P.S

 彼とのエピソードはこれからもチョクチョク出てきますよっと♪