心を穏やかに保とうと、色々と調べ始めましたニコニコ



まずは、自分自身が健康というのが一番ですね。風邪引いたり体がだるいと、それだけで余裕がなくなってしまうから。余裕がなくなると、周りにも優しくできない。



なので、直近の目標は体調を良くする。体を軽くする。そして、痩せる。笑



中学生の時から過敏性腸症候群もあるので、胃腸の状態も良くしたいな。過敏性腸症候群って、結構苦しんでる人いそうなのに、ガス型とかは特にあまり情報見かけない気がします。そういうのも、色々と記録していきますよだれ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

色々と前向きに自己改善を始めた矢先、私の母の体調が悪く来週精密検査を受けることに。


昨日の帰宅後は、ひたすら最速で検査してくれる病院を探していた…泣き笑い
多分予約は取れそう。


心配事はなくならないんですね…予防



だけど、こういう時こそ平常心でいたいものです。




そんな日は甘いものに限るね。