ワゴンR 磨き | Damele 株式会社

Damele 株式会社

コンテンツビジネス、仮想通貨
ウオレットなどの情報、会員募集

色んな面で、いつもお世話になっている狭山市のお客様
普段はレクサスLS460、ハイゼットジャンボを乗っていますが
今回は、娘さんのワゴンRの水垢落としです
コーティング無しの磨きのみだったのですが、磨きっぱなしだと
すぐに黒い水垢がドアミラーの下などに付着してしまいますので
磨きはは勿論、つや出し、簡易コーティングが一緒に出来てしまう材料で
施工させて頂きました。ご本人はサット磨いてくれれば良いと言ってましたが
その日の夜に携帯に電話がなり、もしかしたらクレーム?と思いましたが
お礼の電話でした。磨いただけでこんなにつやがでるのかやよ!とおっしゃって頂けました。
材料と道具を良い品物を使っています。当然の事ですよね
今度時間が空いた時、サービスでルーフ、ボンネットに長期持続のガラスコーティングを
かけようと思っています。毎度ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
カーリペア ダメル Damele株式会社 代表取締役 小池由真
http://www.damele.jp/