高校の時に付き合っていた彼女がいた
YNちゃん
身長が高くちょっとぽっちゃり
二人でいっぱい馬鹿をした
いつでも一緒に
結婚ってなんだろう
すごく好きだった
彼女も好きでいてくれた
天狗になった
愛想つかされた
別れた
自分が悪かった
もうどうてもよかった

次の彼女はKTちゃん
同い年
ちょっとちっちゃめ
胸は少し大きめ
6年ぐらい片想いしていてくれたらしい
付き合った
案外可愛いお洒落な彼女
彼氏の家でイチャイチャ
あれ?ここは誰のお家だろう
相模湖を眺め、霧の中
俺は一人でぽつり
さぁ次はどこへいこう
このブログは今まで、これからの自分の人生を体裁を取り繕うことなく書きなぐるブログです。
自分という生き方をしてどうだったのか、どうすればよかったのか、これからどうすればいいのか、なにをするべきなのか。




福島県のどこかに生まれる
すぐに神奈川に引っ越す
幼稚園で虐められる
小学校に上がりいじめかえす
中学校で目をつけられる
非行を繰り返す
高校は平穏無事に卒業
会社に入る
やめる
専門学校へいく
会社に入る
やめる
今に至る