綺麗な子だなーと思ったけれどまだ16才って、、
天真爛漫だよね
AKBは中学生ぐらいの子はあんまり売り出さないよね
いまセンターにいても十分映えると思う
なんか総選挙上位に飽きてきた
これからさらに綺麗になる亜美ちゃんを見守ろう!
とくに脚に注目!
もう見てられないぐらいにね
新しい発想は良いけれど、、
多忙なスケジュールの合間を有効利用したいのかも不明
なのに忙しいのは大島と指原ぐらいなもんでしょ?
カメラもTVとしては最悪だし
どこかニコ動のような雰囲気だけど、、
形だけ真似て中身はスッカスかたよな、、
ってかニコ動でやればいいのに、、
今回の企画もつまらなかったし
来週はリコーダーを吹いていたけれど
スカイプでは動画と音声でタイムラグあるんじゃないか?
企画者の無能っぷりが分かってしまう、、
あとアイドル撮るのにカメラが動かないって致命的だよ
せめてNMBとSKEとか距離的な問題を解決するとか、、さ!
あと中堅どころでもっと出してやるべき子がいるだろうに
しかっしゆいはん可愛かったなぁ
あんな子がファミレスでバイトしていたなんて
あと困っている北原がなんか可愛かった
新しい発想は良いけれど、、
多忙なスケジュールの合間を有効利用したいのかも不明
なのに忙しいのは大島と指原ぐらいなもんでしょ?
カメラもTVとしては最悪だし
どこかニコ動のような雰囲気だけど、、
形だけ真似て中身はスッカスかたよな、、
ってかニコ動でやればいいのに、、
今回の企画もつまらなかったし
来週はリコーダーを吹いていたけれど
スカイプでは動画と音声でタイムラグあるんじゃないか?
企画者の無能っぷりが分かってしまう、、
あとアイドル撮るのにカメラが動かないって致命的だよ
せめてNMBとSKEとか距離的な問題を解決するとか、、さ!
あと中堅どころでもっと出してやるべき子がいるだろうに
しかっしゆいはん可愛かったなぁ
あんな子がファミレスでバイトしていたなんて
あと困っている北原がなんか可愛かった
本当にするの?
まだ1年ぐらいしかたってないよね?
海外留学も1年じゃいまいちね、、、
そんなんだったら辞め なきゃよかったのに、、
もうアイドルやらないんだよね?
ああ、、なんてもったいないんだろう
歌ヘタクソでもいいアイドルだったのに
どうせ女優になりたいとかそんな感じだろうけど、、
なんか演技力は微妙な気が、、
グラビアではまだまだいけるよね!
ああー渡り廊下に入っていればよかったのになぁ
でもあーゆーのが嫌いそうなのがなんとも救いがたい
しかし彼女からただよう小物臭はなんなんだろう
まだ1年ぐらいしかたってないよね?
海外留学も1年じゃいまいちね、、、
そんなんだったら辞め なきゃよかったのに、、
もうアイドルやらないんだよね?
ああ、、なんてもったいないんだろう
歌ヘタクソでもいいアイドルだったのに
どうせ女優になりたいとかそんな感じだろうけど、、
なんか演技力は微妙な気が、、
グラビアではまだまだいけるよね!
ああー渡り廊下に入っていればよかったのになぁ
でもあーゆーのが嫌いそうなのがなんとも救いがたい
しかし彼女からただよう小物臭はなんなんだろう
阿部にマリアはねーだろ
大島に代わり宮澤佐江ってとこで完璧でしょう
宮沢さんの表現力には才能を感じるし
なにより今在籍しているなんとかっていうグループは既に沈みかけの船よ
ところで派生ユニットってのも秋元プロデュースなの?
フレキスといい宮沢と秋元のいるやつといいダメすぎるよ
所属事務所のからみだとしたらくだらなすぎるよね
もっといい組み合わせがあるだるうに!
宮沢さんの表現力には才能を感じるし
なにより今在籍しているなんとかっていうグループは既に沈みかけの船よ
ところで派生ユニットってのも秋元プロデュースなの?
フレキスといい宮沢と秋元のいるやつといいダメすぎるよ
所属事務所のからみだとしたらくだらなすぎるよね
もっといい組み合わせがあるだるうに!
