そうだブログ更新しよう | dmkm: FPS Syndrome

そうだブログ更新しよう

暫くブログ更新してなかった!

4月から社畜生活を送っていますが、気付いたらもう3ヶ月になるんだよなぁ。
配信とかもしようとは思うんだけどフレンドとゲームしてるのが気軽過ぎて困る。
どっちも取れれば良いんだけど。

ここ最近だとGlobal AgedaとTeam Fortress 2が基本プレイ無料になりましたね。TF2は驚くくらい人が増えましたね。最近Global Agendaやってないからそろそろ戻りたい・・・

あとBRINKとAliceの新作を買いました。Aliceまだやってません。配信でやりたい

今度こそちょくちょくブログ書いて配信もするような生活に戻したいんだよなー。どうなるかな・・・

そういやXsplitどうなったかなと思って調べてみたら有料化するのな。最初使った時は微妙だったんだけど最近のは良くなってるのかな。ちょっと次の配信で使ってみたい。


$dmkm: FPS Syndrome

$dmkm: FPS Syndrome $dmkm: FPS Syndrome
$dmkm: FPS Syndrome $dmkm: FPS Syndrome

今のAndroid(DHD)ホーム画面はこんな感じです。壁紙はちょくちょく変えるのですがこれが一番気に入ってます。Go Launcherは凄く良いんだけどDesktop Visualizerでアイコン作るときに上下に隙間が出来ちゃうのがなんとも・・・なんとかならないかなー
UOT Kitchenで右上のバッテリーを100段階表示にしてるのが捗ってます。
Android、Windows共に最近捗るアプリ入れるのが好きなので今度ブログに書いときたいです。
あとそろそろGalaxy S2が出るんだよなー。あれ凄く欲しいんだけどな。サムスン今大変だけど。