Android ホーム画面とか | dmkm: FPS Syndrome

Android ホーム画面とか

$dmkm: FPS Syndrome

購入直後の私のDesire HD

$dmkm: FPS Syndrome

約1週間後の私のDesire HD


その後、クールなデザインを求めて作った私のホーム画面がこちら





$dmkm: FPS Syndrome

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


LauncharPro Plus、Widgetsoid、SiMi Clock、Desktop VisualizeRとか使ってます
流石に外で使い辛いです
その内TF2のホーム画面とか使ってみたいな(ゝω・)vキャピ

ゲームはSanctumとかPortal2とかやってました
Global Agendaが1.4にアップデートされて基本料金無料になったそうですね!やってねえ!
というかゲームやってねえ。家帰ると疲れちゃうのλ...
疲れるけど研修はまぁ楽しい。同僚も良い人だし。俺の無能さが際立つけど

飛燕 v2 softとXai買ったからもっとゲームしたいですなぁ