PC版 Crysis2 Demoが出ましたね 等 | dmkm: FPS Syndrome

PC版 Crysis2 Demoが出ましたね 等

Crysis 2 Multiplayer Demo
Crysis2のマルチプレイデモがいよいよPC版でもリリースされましたね。
といっても私がやった時はアカウントが作れなくて出来ませんでしたが!
流石EAサーバーやでぇ

Crysisは前作も持っているんですが、結局マルチはやっていないんですよね。
今作はかなりマルチプレイに力を入れているようですが・・・どうなんでしょうかね。
ガチガチのアンロックシステムとかは勘弁して欲しいのですが・・・

前買ったMafia2がやりたくなってきた。Dead Space2全然進めてないのに!
あとBulletstormどうすっかなーまだ買って無いんだよなー

Global Agendaはロボでレベル43。そろそろレベル44になってガンダムを召喚出来るよ!
そしてアサルトのキャラを作って無双しようかなぁと・・・


最後に漫画の話。今さんかれあと黄昏乙女×アムネジアをプッシュしてます。これからは死んだヒロインの漫画が流行るよNE!さんかれあ3巻と超電磁砲の6巻、みつどもえの11巻に○本の住人の4巻も注文してるし3月はさらにWORKING!!の新刊(ねんどろいどぷち付き!)も届くしゲームはNFS:ShiftにCrysis2も出るしとんでもないな!