200万ヒット ブログ更新は1日20分 | dmkm: FPS Syndrome

200万ヒット ブログ更新は1日20分

気がついたらこのブログも200万ヒットしてました。ありがとうございます。
といってもここ最近まともにブログの更新をしていなかったのですが!

これからは1日に20分までで何か簡単なことを書けたら良いなと思います。
それ以上時間をかけると良いものを書かなきゃという義務感とか感じちゃって絶対続かないからね。以前はばんばん画像とか使ってたけどもう暫く画像とかも使わない。面倒だから。

あとヘッダ画像を変えた。今メインでプレイしているMMOTPSのGlobal Agendaです。面白い。

最近はこれとTest Drive Unlimited 2をやったり適当にゲームをやっているコミュニティに入ってだらだらとやっています。
4月から労働厨になるんでそれまでに積みゲー崩しとかないとなぁ・・・でもオンラインゲームに時間を吸われちゃうふしぎ!

あとは新しいPCを買おうかなと思って最近のPCパーツの情報を少しずつ収集中。
6月頃に買えたら良いなぁと。モニタもワイドのでかいやつにするわ。FPSだからワイドは糞とか数年前言ってた自分もついにワイドデビューですわ。