らきすた等気になった物まとめー | dmkm: FPS Syndrome

らきすた等気になった物まとめー

『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位

「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ

「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?

ハルヒの成功という前例があるしこれだけ盛り上がってるわけですから

3位に入ったとはいえ特に驚く事も無く自分は「そんなもんか」って感じですが

ハレ晴れより2倍くらい売れてるという方が自分は驚きましたね。

らきすたは確かにニコニコ動画では有名ですがYoutubeで爆発的に

流行ったハルヒと比べれば力が弱かったかなって思ってましたし、

ハルヒの成功によってハルヒよりは売れるんじゃないかとは思ってたけど

ここまで行くとは思わなかったです。

ハルヒの時と比べてアンチも多くスレが乱立したり荒れ気味だった事も

ありましたので、言ってしまえばアンチの力も売り上げを伸ばす1つの理由に

なったんじゃないかと思います。

そういえば今日のミュージックステーション見てた時にランキングの8位に

この曲が入ってて驚きました。テレビ朝日やるなぁ。

ニコニコ動画にも即効うpされてました。仕事速すぎ。

関連:「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」 一部ショップでは、通常版も初日完売

ちなみにらきすたばっかり注目されてますが、KOTOKOが歌う「ハヤテのごとく!」の

OP曲である「ハヤテのごとく!」が6位に入ってるのも

忘れてはなりません。ゲーム化もするしね


UbiDaysスタート! 日本人好みの魅惑の3タイトルはコレ

日本人好みかは知りませんが、自分は「アサシン クリード」が

一番次世代っぽくて期待しています。

キャラクタのアニメーションの滑らかさや多さではUBIが結構上を行っていると

思いますのでこれも中々良いんじゃないでしょうか。