久しぶりの更新です | dmkm: FPS Syndrome

久しぶりの更新です

試験も終わり僕らの味方である金曜日がやってきたので久しぶりに更新します。

最近はずっとRainbow Six 3: Raven Shield のマルチにはまってました。あとCSなども少々。

暫く真面目にFPSやってないとやっぱり下手になるもんですね。

自分は暫くやって無かったから~っていうのはあまり言いたくないので

これからまたなんらかの形でFPSやる機会が増えて腕が戻ると良いなーとか

思ってるんですけどね。また真面目にやれば腕なんて戻るだろうしねぇ。

あと自分は良くあるローセンシ使いなのでマウス感度を

「マウスパッドの端から端まで動かして視点が1周する」

くらいに設定してるのですが、この前やってた時に素早く動く敵に対応できないのに気付いて

感度上げたほうが良いんじゃないかと思うようになり結果、

「マウスパッドの端から端まで動かして視点が1周半する」

くらいに変えました。センシを下手に変えると慣れずにさらに下手になる事があるのですが

この変更が上手く行ってくれると良いと思いますね。

あと今更かもしれませんがSWAT4 を買いました。

なんかやってないゲームが多くなってきたような・・・RvSもシングルやってないし。うーん

ちなみに次購入する事が決まっているゲームは今のところ問題なければ

Ghost Recon: Advanced War Fighter 2を買う予定です。誰かCOOPしようぜ!