さよなら絶望先生が講談社漫画賞【少年部門】受賞 | dmkm: FPS Syndrome

さよなら絶望先生が講談社漫画賞【少年部門】受賞

さよなら絶望先生が講談社漫画賞【少年部門】受賞

今年も行われた講談社漫画賞。自分も読んでるおおきく振りかぶってが一般部門に選ばれる中

あのアニメ化も決まった さよなら絶望先生が少年部門を受賞してるじゃないですか!

アニメ化はされないだとか損する漫画を書いてるとか自虐してた久米田先生ですが

今年になって大フィーバー中です。

一部アニメ化されたからその宣伝だとか書いてありますけど、

自分はさよなら絶望先生は面白い作品だと思って読んでますし人気あるからこその

アニメ化だとも思いますし漫画賞を受賞してもおかしくは無い出来だと思いますね。

まぁそれだけ久米田ファンにネガティブな人が多いって事ですかね。自分含めて。


関連

「ハヤテのごとく!」ヒナギク曰く、失敗は体で何とかしなさい

ハヤテのごとく! メガミマガジンさん&声優グランプリさん 表紙展開中