ニコニコ動画で見た らき☆すた動画まとめ | dmkm: FPS Syndrome

ニコニコ動画で見た らき☆すた動画まとめ

今日は平日だけど調子良いので更新


ソードマスターこなた 誤植編

ソードマスターこなた 完結編

なんという神編集・・・この作者の才能に嫉妬した。

2つともたまらず何回も見直してしまった。


RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)

これも何回も見直した動画の一つ。この中毒性はやばいな。

これもかなりの神編集だと思います


放送禁止アニメ 「せく☆すた」

ピー音を入れただけでここまで卑猥になるとは・・・

これはユーザーの字幕(コメント)で面白さが上がる例の一つといった感じか


MAD らき☆すた ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス

これは神編集とかというより作者のセンスとその声が素晴らしい・・・

こういう作品は珍しいなwww


らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50

ごめんこれはないわ



おまけ

うつらうららかでかがみ絵

か、かわいすぎる・・・


『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」

女だと思ってただけに・・・日本が・・・沈むわ・・・