今日気になった物まとめ | dmkm: FPS Syndrome

今日気になった物まとめ

らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』 ダンス講座

ついに出たかって感じでしょうか


煉瓦社・みさくらなんこつ先生が、アキバで働く?

そういや「楽園の令嬢(アリス)たち」は何時出るんですかね


「コール オブ デューティ」が携帯電話版で登場

あの迫力を携帯でどうやって再現するのか気になる。携帯持ってないけど


Wii ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!公式サイトオープン

ネギまのゲームがついにWiiにも。ノリノリですなぁ~

今作はクソゲーにならないように頑張ってくださいね


下田麻美(とかち)のアイマスでのレコーディングエピソード

アイマスの曲は一般のアニソンのようなレベルを超えててどれも素晴らしいだけに

大変な苦労があるようです。声優は大変だなぁ。頑張ってくださいね


萌え系英語参考書「もえたん」がTVアニメに! 放映開始は7月から

もえたんがアニメ化されるとは・・・もう何も言えない


自慰、オナニーシーンまとめサイト オナwiki 一般アニメ

深夜アニメでオナニーシーンがある事を知らなかった俺Noob

ちなみにコードギアスのニーナ机オナニーのシーン

はどこで見れますかね???コードギアス見た事の無い自分でもこれは気になるわ


今夏は涼しく!『BioShock』半端じゃない水の表現プレビュー

水の表現もここまできたかという感じです。床を流れる水の表現も素晴らしい。

ホラーに水は欠かせない要素ですし雰囲気あって良いですね。

涼しさが伝わってくる感じですわ。



今日は起きてからCapsuleのCatch my breathをずっと聴いてた。Capsuleの曲は中毒性ありすぎですね

capsule
Sugarless GiRL

ゲーム・ミュージック, 星井美希(長谷川明子), 如月千早(今井麻美), 秋月律子(若林直美), 萩原雪歩(落合祐里香), 双海亜美/真美(下田麻美)

THE IDOLM@STER MASTERWORK 02


泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

マーベラスインタラクティブ
ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!(仮)」付き
バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05