今一番最強の漫画雑誌「ヤングアニマル」 | dmkm: FPS Syndrome

今一番最強の漫画雑誌「ヤングアニマル」

『ヤングアニマル』は底知れないッスね・・・

今一番良い漫画雑誌を聞かれたらヤングアニマルと即答できるほど

ヤングアニマルの勢いが止まりません。自分の中では。

自分は「デトロイト・メタル・シティ」「ユリア100式」「キミキス」などの漫画がお気に入りであり人気の

高い漫画なのだが、その他にもヤングアニマルには面白い漫画が多くて良いと思います。

さらにデトロイト・メタル・シティ3巻で明らかになったのだがハチミツとクローバーの作者である

羽海野チカが夏から新連載を開始するというノリノリっぷり。

キミキスはエロかったしデトロイト・メタル・シティ、ユリア100式の二つがただの一発屋でなく

勢いを落とすことなく面白い話を書き続けているという事がヤングアニマルを波に乗らせている

理由の一つだと思います。いやーほんとヤングアニマル凄いですねー・・・

若杉 公徳
デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
萩尾 ノブト, 原田 重光
ユリア100式 3 (3)
エンターブレイン, 東雲 太郎
キミキス-various heroines 1 (1)