美しさって大切 | ダメな婚活、ダメダメな婚活、ひどい?だけどそれが私

ダメな婚活、ダメダメな婚活、ひどい?だけどそれが私

6人の女性からプロポーズされても結婚できなかった男のダメダメ婚活

なんだかんだ言っても、美しい女性は男の憧れ。


私自身は付き合うなら美しさよりも居心地の良さが重要。

だから、いわゆる外見の不自由な女性とも付き合ってきました。


もし自分の娘が、この女性と同じ容姿だったら不憫で・・・

と思って結婚に踏み切れなかっただけです。(それはそれでひどい言いようですが)


でも顔やスタイルがいい女性を眺めて楽しむって

私にとっては癒しです。

まして愛されているという感覚があるならなおさらです。