ぶらさがりならいらない | ダメな婚活、ダメダメな婚活、ひどい?だけどそれが私

ダメな婚活、ダメダメな婚活、ひどい?だけどそれが私

6人の女性からプロポーズされても結婚できなかった男のダメダメ婚活

婚活ってしていると、「婚活ってぶら下がる男を探すこと」って

思っているんじゃないかって女性が結構いる。


今の時代、子育てはともかく、専業主婦じゃないとダメって


確かに女性からしたらその方が楽だろうけど、ある程度一人暮らし長いと

別に、専業で主婦しなくても、一人でもできてるけど?

って思ってしまう。


バブルのような時代だったら別に働く必要なかったかもしれないけど、

今は、どんな仕事だっていつやっていけなくなるか分からない時代。

専業主婦で昼間はとランチに習い事?


やっぱり男は金づるか?


まあ、子育てはねー、仕方ないと思う。

男には子供を孕ませることはできても産むことはできない。