王子様を待たないで。お寿司も指輪も自分で買おう | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

王子様を待たないで。お寿司も指輪も自分で買おう

It's been soooooo long to be hereガーン!!!

最後にブログ書いた時からすでに2年が経過。。。アメブロの仕様も変わっててよくわからないことに。。。

 

悠々自適ちょっとUp and Downくらいの2年間だったのに、またしても人生崖っぷちに!!もう二度と人生で味わないと思っていたあの

青天の霹靂――――

せいてんのへきれきーーー

SEITEN NO HEKIREKI---

 

そんな時に読んで本当に100万回くらい

まちがいない。全国の女子に知ってほしいと思ったのがこちら

西原理恵子先生の

https://kadobun.jp/interview/8

 

 

 

 

 

他人や一時的なものに頼らず自分で自分を幸せにしてあげることが重要ときづいた20代後半。心がけてきてはいたけどやはり再度肝に銘じる。。。

 

アメブロで出会って大親友になったK先生に愚痴を聞いてもらいふとアメブロ思い出しました。To Be Continueはないかもだけど.....

 

また新たな人生の節目にたって、頑張ろ。。。

Back to SINGLE again! Xが一つつきました。

婚活でなくまずは恋活!