2017年08月01日

王子様を待たないで。お寿司も指輪も自分で買おう

テーマ:Divorce x1

It's been soooooo long to be hereガーン!!!

最後にブログ書いた時からすでに2年が経過。。。アメブロの仕様も変わっててよくわからないことに。。。

 

悠々自適ちょっとUp and Downくらいの2年間だったのに、またしても人生崖っぷちに!!もう二度と人生で味わないと思っていたあの

青天の霹靂――――

せいてんのへきれきーーー

SEITEN NO HEKIREKI---

 

そんな時に読んで本当に100万回くらい

まちがいない。全国の女子に知ってほしいと思ったのがこちら

西原理恵子先生の

https://kadobun.jp/interview/8

 

 

 

 

 

他人や一時的なものに頼らず自分で自分を幸せにしてあげることが重要ときづいた20代後半。心がけてきてはいたけどやはり再度肝に銘じる。。。

 

アメブロで出会って大親友になったK先生に愚痴を聞いてもらいふとアメブロ思い出しました。To Be Continueはないかもだけど.....

 

また新たな人生の節目にたって、頑張ろ。。。

Back to SINGLE again! Xが一つつきました。

婚活でなくまずは恋活!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

damekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■おかえりなさい❕

ダメちゃんのblog大好きでずっと待ってました!
ちょっと気になる×の話にドキドキしてます。これからも更新楽しみにしてます☺

19 ■お久しぶりですー!

どうされてるのか気になっておりましたぁー!

18 ■Re:Re:Re:ダメちゃん❤

>mihoyaさん
それか家族旅行でMIHOYA一家が香港にもあり!!!!
( ̄▽+ ̄*)

17 ■Re:Re:ダメちゃん❤

>ダメちゃん
会える日を待ってるし、そうでなくてもいつでも連絡、更新待ってます!
応援してる!!ほんとに久しぶりに妹ちゃんの音信聞いたように懐かしい✨

16 ■Re:無題

>amiriaちゃん
もうお嫁にいったかと勝手に思ってたわん。
恋活一緒にがんばろーー!

15 ■無題

お久しぶりです!!!
更新がないので、お元気に香港にいるのかな~など思っておりました。
最近、恋活にも力が入らずでしだが、ダメ子さんのブログ読んでパワー貰いたいです☆

14 ■Re:ダメ子さーん‼︎

>aliceさん
アリスちゃーーん
久しぶり!!
人生は本当に驚きの連続どす。

13 ■Re:ダメちゃん❤

>mihoyaさん
きゃーーーーー
お久しぶりです。プリンセス2人とも大きくなりましたね!!
今回も本当に大変だったんです。。。
Mihoyaちゃんに相談したいわん。
2017年北海道旅行目標にがんばります!

12 ■Re:ブログ更新ありがとうございます

>ここさん
婚活中!?!?やっぱりタイミングと縁かな。。。

11 ■Re:無題

>月さん
復帰。。。とはいかなくてもたまにブログ。
文章に書くことによりすっきりすることもありますね!

10 ■Re:ダメちゃん!

>蜜柑さん
お久しぶりです!
はい!婚活でなく好きな人見つける恋活頑張ります!
もうネタになるだめんズと数人デートしました。笑

9 ■Re:ダメ子さん♡

>kaoriさん
お久しぶりぶりです!
タバちゃん元気です!!!相変わらずブリッコ犬です。

8 ■Re:こんばんは!!

>Beeさん
ありがとうございます。
ひっそりこっそり更新します。うふ。

7 ■ダメ子さーん‼︎

生きててよかったぁ(T ^ T) メッセージもむかーし送ったのですが、届いているかも不明で…
ほんっと人生って青天の霹靂ありますよね。
私もつい最近そんな出来事があり。ダメ子さんのブログずっと好きです♡更新楽しみにしてます♡

6 ■ダメちゃん❤

ダメちゃん!!幸せにしてるかな、どうしてるかなって時々思い出していました。
青天の霹靂が!あったのね…人生、先はわからないね…でもこの元気なかきっぷり、ダメちゃんの懐かしいリズムで嬉しいです!
また書いてくれたら嬉しいです!

5 ■ブログ更新ありがとうございます

ダメ子さんのブログが大好きでダメ子さんのファンです。久しぶりに更新してくれて嬉しいです
私も婚活中で日曜日に婚活パーティー行きましたが色々現実に気づかされる事がありました。
色々あったと思いますが頑張って下さい。
応援しています。

4 ■無題

ダメ子さんお久しぶりです
復帰される事をずっと楽しみにしておりました
これからもパワフルなダメ子さんの記事を福島県より
楽しみにしております(^-^)

3 ■ダメちゃん!

ブログに戻ってきてくれてとてもうれしいです❤
ダメちゃんの恋活楽しみにしています✨

2 ■ダメ子さん♡

お久しぶりです♫ダメ子さんのブログまた見れてほんと嬉しいです!!
タバちゃん元気ですかー?この後のブログ楽しみにしてます♡

1 ■こんばんは!!

一昨日あたり、damekoさんどうしてるのだろう??っとブログ見返してた矢先!!嬉しいです!タイトルの数字も変わってるぅー!!諸行無常ですね。またヒッソリ更新を待っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。