Mamma Mia (★★☆☆☆) | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

Mamma Mia (★★☆☆☆)

お正月TVつまらなすぎて、もう一本映画みちゃったよ。



「Mamma Mia」
 (マンマ・ミーア 邦題 : 1月30日より日本公開)


(2008 Universal America)




だめ子OL がけっぷち - my life is on the edge!! -




だめ子OL がけっぷち - my life is on the edge!! -



  


いわずとしれた、ミュージカルの映画版。ギリシャの島でシングルマザーに育てられた女の子が主人公。彼女の結婚式当日に、顔も覚えていないお父さんを呼ぼうとするのだが、候補が3人も??どれが本当の父親なんだ!


って話です。ABBAのあの歌は誰でもきいたことあるはず音符



メリル・ストリ-プとか前の007のおっちゃんとか豪華な俳優そろえてるのに、だめだ。


最後まで観れなかった。で★ふたつ



NYのブロードウェーで観たときの歌とダンスのには圧倒されて、一緒に行ったママは泣いてたんだよね。


やっぱりミュージカルを映画化って難しいのかな。Chicagoとかは映画でも面白かったけど。


なんか不完全燃焼だぁ。





ためこんでるドラマ「Gossip Girls」でも観ようかな。