また来週寒くなるみたいですよ?

温度変化について行けないだめ子ちゃんです


やっぱ人間

美味しいものを食べると

嫌なことも忘れるし、元気になるんです

(個人の感想です)


焼肉は大好きだけど

胃の関係上、あまり食べに行けません

しかし


肉は大好きなんだーーー


ということで

たまに行きます


最近のお気に入りは近所の

『まるよし精肉店』さん



大阪市内の一部で5店舗ほど展開されてるお店です


国産牛が安価で頂けてるし

サービス的にもバッチグーな良心的なお店




コストカットの為に

オーダーは自分のスマホからします

これがイイ!

注文の金額がわかるからぁウインク


自分の懐具合で食べられますね


んでっ!

レモン酎ハイ飲みホーダイ🍋



テーブルに酒呑みには嬉しい

魔法のサーバーがあるのぉラブ



ホルモンもたくさん種類があって

うまいっす😋


いやぁー

最近はここですね

もう大満足


スタッフさんも親切だし

店内は清潔だし。


お昼は定食もあって

ご飯食べ放題らしいです


一応、2時間制で

まだ食べたくても追い出されるんですけどねえーん


それがまたイイ

また来たくなる

酔っ払い過ぎないし


肉が食べたくなっただめ子ちゃんでしたぁニコ