台風サンサン🌀の進路に振り回されていたら


9月に入ってた月見


あちらこちらで被害が…


1日も早く元の生活に戻れますように…


エイトさんの静岡公演も残念ながら中止えーん


参戦する予定だった方々


コラボを楽しみにしていた吹奏楽部の皆さん


そして、エイトさん達…


悲しいし悔しかったよね…


エイトさんのスケジュール、


学生さんのスケジュール


何処かでコラボが出来るといいなぁ…


♀は、土日で大阪松竹座で行われてた


関西Jr.くんの公演へ


こちらは決行で払い戻しもなしびっくり


東京から新幹線で行く事が出来ない🚄


行きの夜行バスも運転中止アセアセ


紙チケット🎫でお譲りも出来ないアセアセ


急遽、空路で大阪へ✈️


急だから、行きは7時の飛行機✈️


始発で行けば間に合う電車


一緒に行くお友達を家に泊めて、いざ大阪へ


帰りの飛行機✈️も遅延したけど


先程、帰ってきて一安心


台風に振り回された🌀



私は、家でEIGHT JAM FESを鑑賞🎵


WANIMAさんとスカパラさんは


少しカットがあったけど


幕間のMCも全て放送してくれた🎉


ヤスダーあるあるで、参戦した時は


安田くんしか観ていない私グラサン


映像を見て新たに気付く事もウインク


三浦大知くんの超絶パフォーマンス


安田くん・大倉くんとの


ユニットバスのマーメイド🧜‍♀️


カッコよかったラブラブ


KroiさんのキーボードChibaさん


タッチとか奏でる音、好きかも🎹


スカパラさんは、イケおじ集団


ホントカッコいい🎵


Perの大森さん


サスペンダーシンバルを叩いているの


映像を見て知ったウインク


エイトさんは、3日目のパフォーマンス🎵


身体全体で音を楽しんで笑顔満開ラブラブ


観てる私も多幸感


5時間以上CMなしの豪華映像


テレ朝さん、ありがとうございますおねがい


https://x.com/tvasahi_cs/status/1830078762593206328?s=46&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 アンコール放送が決定🎉


テレ朝さん、深夜枠で構わないので


地上波で放送してくれませんか!?


ワガママだと思いますが


よろしくお願いしますラブラブ



それでは失礼