超アリーナツアー初日、参戦して来ました🎵


セトリのネタバレではなく


めちゃくちゃカワイイかった安田くんの事ラブラブ


前代未聞のハプニングの事を綴りますウインク



開演して、自然薯が白から


青になっている事にまず気付くびっくりびっくりびっくり


安田くんいわく


自然薯を冷蔵庫に入れてたら腐って


青くなったらしい🤣🤣🤣


スポーツタイプのサポーターと説明もウインク


村上くんが、ちゃんと食べている!?


話を振ったら、まさかの太陽浴をする為に


名古屋市内のホテルから


シャトルバスで名古屋駅に行き


名鉄特急ミュースカイに


乗って現地入りしたと報告がびっくりびっくりびっくり

マネージャーさんに何も言わずに来たらしく


現場では、安田さんが1人で来ましたと混乱が


自由すぎる行動にビックリ🤣🤣🤣


それを聞いた村上くん


マネージャーさんに、会場まで送ってもらって


会場付近で日光浴をすればいいじゃん!!


ごもっともな事を話してくれたり…


横山くんは、ミュースカイって


ポケモンの進化系なの!?と言うし🤣🤣🤣


めちゃくちゃ面白かったウインク


ハラハラかわいいエピソード、ありがとうおねがい


片道500円くらいの課金で


座れて時短も出来ると思い


私も、名古屋〜中部国際空港


往復、ミュースカイに乗車したので


嬉しかったウインク


そして、ステージ乱入した女性がガーン


曲終わりに、女性がステージに立っていて


マイクを持って


大倉、こっちにこい!!って喋り出したびっくり


安田くんがマイクを使わずに


穏やかに、あっちに行こうか…とか


話かけている


これは演出なの!?


一部終始、カメラが入っていて


モニターに映し出されてるびっくり


でも、何かおかしいアセアセ


村上くんも、その女性に近付いてきて


何か話かけたか!?の所で


スタッフが来て


抱え込むように連れて行ったガーンガーンガーン


ど〜いう事びっくりびっくりびっくり


女性が刃物とか持っていたら…


ホント怖かった…し放心状態にもなった💢


村上くんや安田くんの冷静な判断


その後、eighterさん達へのフォロー


SUPERな対応は、流石だったおねがい


この女性、センターステージ付近にある


スタッフさんの出入りの時に開く柵


そこから侵入をしてセンターステージから


メインステージへの花道を歩いたらしい


何もなかったから…よかったでは


済まされない事だと思う


会場全体が凍りついた


少ないスタッフさんでの運営


大変だと思うけど安全のため


改善をして欲しい!!


よろしくお願いします!!



最後に、ギター演奏が出来ない安田くん


彼の為なのかお立ち台があったり


ステージを所狭しと走ったり


演奏しているメンバーに絡んだり


お腹をチラ見せしたり


メガネを外していた時間も結構あったり


かわいいさ爆発とともに、こちらもハラハラ


僕は元気だよ!!とアピールしてくれたのかな!?


ホントかわいいかったラブラブラブラブラブラブ



ツアー、無事に完走出来ますようにラブラブ



それでは失礼