4組目のアーティストは、2度目ましての


東京スカパラオーケストラさん🎵


中高吹奏楽部だったから


管楽器が鳴り響くの最高🎵


ダンディなおじ様達


背の高い谷中さん、バリトンSAX🎷が


ホントよく似合うおねがい


カッコいい大人の人だなぁって思うウインク


生で聞きたかった


スキャラバンルンルン君の瞳に恋してるルンルン


嬉しかった!!ありがとうございますおねがい


そして、サプライズなお知らせ🎉

https://x.com/infinity_rjp/status/1804855040701772267?s=46&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 最終日1の大歓声ウインク


メチャクチャ嬉しい!!


配信日を8月8日エイトの日にしてくれる


優しさおねがい


エイトさんとのセッション


『メモリーバンド』🎵


3年前とは違って…7人時代を懐かしく


思っているのでは…とも思えた


時間とともに、私の心も変化してきたんだなぁ


メモリーバンド歌唱後、捌ける時に


安田くんが


『これからもついていきます!!』と


行ってから袖に捌けていくのが印象的だった


大トリは、エイトさん達


3日間とも少しずつセトリを変えていて


『友よ』をフル歌唱ルンルン


『キミトミタイセカイ』も歌唱


どちらも、熱い思いが伝わってよかったおねがい


アンコールは、スカパラさんが登場をして


『無責任ヒーロー』をセッション🎵


ファイト 関ジャニ が


ファイト SUPEREIGHT に変わってたウインク


3日間とも、ツインドラムは迫力が凄い!!


心臓まで、鼓動が響く


生ならではの音を浴びた3日間


充実して楽しかったウインク


エイトさん達も、セッションがあったり


毎日少しずつのセトリの変更


お疲れさまでしたおねがい