2日目トップバッターは、関ジャムFES以来の


打首獄門同好会さん🎵


会長さんの説得力ある美声


ドラムを叩きながら、力強い歌声のあす香さん


そして、可愛らしいJUNKOさん


歌詞の字幕があるから、歌えて楽しいウインク

https://youtube.com/shorts/fCSmwS1Q7Mw?si=QmMncD4MtIBc7zrs

笑いを取りながらSUPERの連呼、嬉しかった


ありがとうございますおねがい


打首さんが終わり


次のステージセッティングが始まったら


ステージ下手側から


安田くんと大倉くんが出てきて


EIGHT JAM企画会議コーナーが始まったびっくり


ゲスト出演者がランダムとの事びっくり


打首さんと石崎ひゅーいくんが登場


JUNKOさん特製の危険なカレー🍛を


食べさせたいetc.


ふわふわゆるゆるコーナーだったなぁおねがい


2番手は初めましてのPerfumeさん


とにかくカワイイラブラブ


ステージが暗転して明るくなったら


ステージに5人いるびっくりびっくりびっくり


SUPERPerfumeが爆誕!!!!!!


凄い歓声キラキラ2日目イチだったウインク

https://x.com/eight_jam_fes/status/1805826870941991182?s=46&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 

むーたんのツインテール、カワイイラブラブ


MCは、あーちゃんが担当しているのかな?


広島弁!?を話しながら


村上くん・丸山くんのリハーサルでの


出来事を面白かわゆく話してくれたウインク


最後は、エイトさん達へのサプライズ


会場が1つになって


『前向きスクリューム』🎵サビを踊った


Perfumeさん達の粋な計らい


メチャクチャ嬉しかった


ありがとうございましたおねがい


次のステージセッティングの時は


村上くんと丸山くんと


いきものがかりさんが登場


村上くんのMC共感力が凄い


ここにスポッと当てた企画は!?


こんなニュアンスの事を話しくれたウインク


3番手は、石崎ひゅーいくん


関ジャムFESの時


ペンライトの光の海に感動をして


グッズにしたいラブラブと話していたのが


印象的だった彼


キーボード🎹の方に好きな色を聞き


青と答えたので


ブルーのペンラにしたり


ひゅーいくんのリクエストで白にしたり


光の海がキレイだったおねがい


セッションは、安田くんと『虹』を披露

https://x.com/eight_jam_fes/status/1805843485582573954?s=46&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 ひゅーいくんが歌い出し


安田くんがアコギを奏でているけど


アコギの音が聞こえないびっくり


機材のトラブル!?


すぐに、ひゅーいくんが歌うのを止めて


安田くんのアコギを交換してから


また、歌い出したおねがい


安田くんとひゅーいくんの声


相性がよく心地よくて好きラブラブ


ステキなセッション、ありがとうおねがい


2日目後半へ続くウインク



追記、ひゅーいくん公式TikTokで


動画がUPされてました

https://vt.tiktok.com/ZSYHArHnP/