EIGHTーJAM FES2日目


昨日と打って変わって朝から


おひさま☀️がニコニコウインク


少し早めに埼玉スーパーアリーナへ


お目当ては、こちらグラサン

https://x.com/eight_jam_fes/status/1801449482930032646?s=46&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 お目当ては、ビフテキ丼とドリンク🥤


♀がビフテキ丼に並び


私がドリンクを並ぶ事に


ドリンク購入の列、エグいびっくり


どこまで続く、この列状態アセアセ


おひさま☀️ニコニコ


荷物になるからと、日傘とハンディファンを


持って来なかった事を後悔アセアセ

でも、何も持ってなかったから


可愛らしいフラッグの写真が撮れたグラサン


30分近くならんで

カルピス✖️ミックスベリー✖️焼酎を購入


フルーツも入っていて飲みやすくて


メチャクチャ美味しかったウインク


カップは、記念に洗って持って帰ってきた👍

ビフテキ丼


写真では、わかりづらいけど


食べやすいように、1口サイズに


カットされてたおねがい


こちらも、美味しかったウインク


今日は、エイトさん枠Perfume枠を当ててた


♀のお友達からのお譲り席


200レベルステージ真正面の席


前を見ると、モニター管理をしている


スタッフさんの席


目の前のモニターとステージのモニターが


同じで見てて楽しいウインク


このモニター管理やカメラマン


若いお姉さんが操作していてビックリびっくり


私も、モニター管理やってみたい!!


うん十年、若かったらなぁ…なんて思ったグラサン




安田くん、ファドネーションだったんですね


誰かのために…


どこまでも愛のある行動


強い意思に尊敬しかない!!


あなたの言葉や行動に救われる人が


たくさんいるはず!!


いつも、ありがとうラブラブ



それでは、失礼