EIGHT JAM初日、参戦してきました🎵


ネタバレしてますウインク


リターンの方は、ここで…




席は、200レベルのスタンド3列目


ステージ上手側


アリーナBブロック前方の席の真横辺り


とても見やすい席


開演前は、アリーナ席エリアに入る時の


ドームetcのチケット確認の


関所がなく自由に降りられるびっくり


200ゲート扉付近のトイレは長蛇の列だったので


アリーナのトイレに行ってみたら


空いててビックリしたグラサン



前日、インスタストーリーにUPされてた


短髪の彼


安田くんでは!?と開演前からドキドキ


エイトさんが登場、短髪になっているびっくり


安田くんがモニターに抜かれる度に


悲鳴が凄い!!!!!!


私も絶叫してたラブラブ


10歳くらい若返ったような可愛らしさラブラブ


メチャクチャカワイイかったラブラブ


1日目は対バン🎵


生で聞くのは初めましてのWANIMAさん


トークもパフォーマンス


どちらも凄く熱い方だったウインク


スタンドは、地震か!?と思えるほど


揺れて少し怖かったアセアセ


たくさん、SUPER EIGHT と連呼してくれた


ありがとうございますおねがい


WANIMAさんの後はエイトさん


安田くん、メガネしてないびっくり


久しぶりの、ハイスピ🎵


丸山くんが、ベースを弾きながら


ブルースハーブを奏でてた…らしい


安田くんしか見てなかった私💦


後から教えて貰った💦


2・3日目でチェックしなくちゃグラサン


最後は、WANIMAさんと『ここに』🎵


2018年…東京ドームで見た安田くん


動く事が出来なかった彼が


ピョンピョン飛びながら


楽しそうにギター🎸を奏でてるおねがい


本当によかったなぁと思ったし


色々な事を思い出して


目頭が熱くなった


続けくれて、ありがとう!!


村上くんも、感極まって泣いてた


みんな、頑張ったねおねがい



2日目に続く🎵