6月に入ってましたねウインク


今朝は、緊急地震速報の音📢


ビックリして一気に目が覚めましたアセアセ


危険を知らせる為には必要なサイレンだけど


心臓に悪いし恐怖で身体が固まってしまうアセアセ


能登半島地震、被害が大きかった辺りが


強い揺れ…被害が最小限でありますように…


そして、夕方から夜にかけて


雷様の雄叫びと激しい雨☔


こちらも怖かったアセアセ


大きな音にビビる1日でしたアセアセ



昨日の安田記念🏇

https://news.yahoo.co.jp/articles/22916f01880c5eb5b48da6de07f2378e7224f1ef

安田くん、いい笑顔で観戦してる


楽しそうラブラブ


お馬さんの筋肉とかお顔とか


今まで気にもしなかったけど


TVを見ながら、なるほど‼️と


思うようになったおねがい


新しい世界を教えてくれてありがとうラブラブ


秋のG1🏇も予想をしてくれるみたいだから


嬉しいラブラブ


サンスポさん、ありがとうございますおねがい


10日に発売される


『週刊Gallop』🏇


カラーで安田くんの記事が掲載されると


サンスポさんに掲載されてたキラキラ


こちらも楽しみラブラブ


大倉くんからも嬉しいお知らせが📢

https://news.yahoo.co.jp/articles/88cf35104fd7ad29628bb74c5a0f429a800c3180

仕事から帰ってきて


遅い昼食を食べる時に♀から連絡がきて


スペースも聞けた📱


大倉くんの行動力・仕事の早さ


ホント凄いと思うおねがい


大倉くんラブラブ♀が行けるといいなぁラブラブ


大倉くん大好きラブラブなeighterさんに


幸運が訪れますように…🙏



それでは、失礼