仕事が終わって、速攻で帰り


夕飯のカレー🍛の準備をし終えてから


Fire Stickで配信視聴の準備ウインク


幸運にも、東京ドーム公演に参戦🎵


セトリ…思っていた以上に覚えてたびっくり


♂や♀に、これを買って来て欲しい…とか


頼まれごとは、すぐに忘れちゃうのに(笑)


好きな事は、記憶に残っているんですねグラサン


たくさんの個性溢れるグループ


この人達にしか出来ないエンターテイメント


潰してはいけない文化だと思うし


楽しいし大好きラブラブ


エイトさんの楽曲は


曲を知らなくても振りがマネ出来て


楽しく盛り上がれるのが多い


がむしゃら行進曲🎵もそうだし


ジャニFESで披露をした


前向きスクリューム🎵も


ペンラが同じ動きをしてて見ていて圧巻キラキラ


勝手に仕上がれ🎵も揃っていたおねがい


安田くん、指のテーピング💦


ギター🎸弾きずらいそうだった


早く、よくなるといいなぁおねがい


キンプリ永瀬くんがケガの為、お休みアセアセ


高橋くん、頑張りに会場全体から


ペンラのエールもステキだったおねがい


そして配信終了後


トイレに行って戻ってきたら

https://www.instagram.com/reel/C7l_XyMPXay/?igsh=Y2Y1aHd6NjQ2c2s0

インライが始まってた


インスタの通知がたくさんきてて


小瀧くん・菊池くん・松田くんの4人が


それぞれのインスタを使っての配信📱


大倉くんは、ビールを飲んでご機嫌🍺


松田くん、面白すぎる🤣🤣🤣


途中から、丸山くんも参加


バタバタしていたので


アーカイブが嬉しいウインク


ありがとうございますおねがい


https://news.yahoo.co.jp/articles/a476e8275642a9bb791057c79682038a8532f51e

こちらも発表されたびっくりびっくりびっくり


とりあえず、移動手段とホテルは抑えた(笑)


楽しそうウインク


チケット🎫当選するといいなぁラブラブ


昨日、蘇我会場のロッキン


出演者、全て発表


エイトさんのお名前はなし


9月、ひたちなか会場


出演したりしますか?


こちらも昨夜、♀が


エイトさんのデビュー日は出演しないと思うから


前の週の宿を取った方がいいかも!?という事で


ホテルは予約したけど…


そろそろ、訳がわからなくなってきてますアセアセ


まとめて、お知らせしてくれませんかラブラブ


よろしくお願いします🙇




それでは、失礼