今日はJ1日本ダービー🏇


コロナ禍の頃から、♂とJ1のみ🏇


500〜1000円で賭けて楽しんでいる母息子ウインク


サンスポさん↓

https://x.com/sankeisports/status/1794148793396723756?s=53&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

安田くんの予想を掲載🎉


2015年有馬記念🏇


お馬さんの顔を見て万馬券キラキラ


彼の予想にのっかるのもいいかもキラキラ


という事で


今回は奮発して1000円を出費し


100円✖️10通りで賭ける事にしたグラサン


安田くん予想の◎〜△と


私の直感などをネット投票🗳️


そして、TVでダービー観戦🏇


陸上自衛隊中央音楽隊のファンファーレ🎺


トランペットの高音🎵


トランペット🎺高音好きの私には堪らないラブラブ


安田くんイチオシのサンライズアース🐎


始め最後尾を走っていて…


どうなるのかアセアセと思っていたけど


徐々に順位が上がっていて4位


その姿をみて、TVに向かって叫んでいるほど


興奮したウインク


優勝は、横山騎手🏇


ダノンデザイル🐎は安田厩舎なんですねびっくり


安田くんの予想△が的中🎯


9番人気で46.6倍


お金が増えて戻ってきました🎉


楽しかったし嬉しかったウインク


上位5馬のうち、安田くんが予想した


お馬さんが3馬、入っているびっくり


馬観予想、最高🎉


春のJ1、来月は安田記念🏇


毎回だと、安田くんの負担になるので…


年末の有馬記念🏇


どこかで予想をして欲しいなぁおねがい


また、夢にのっかりたいですラブラブ


インスタストーリー


安田くん、府中の東京競馬場に


行っていたんですねウインク


元気そうなお顔が見れて嬉しい!!


ありがとうラブラブ



それでは、失礼