社会人2年目に入った♀


週休2日制の会社でのお仕事


先に発表された丸山くんの舞台


FC枠土曜日ソワレが当選🎉


あのよこのよのFC枠は平日マチネだったので


一般枠で今日のマチネをgetし


舞台をハシゴする事にウインク


暑くも寒くない時期


せっかくなので、渋谷駅でおにぎりを購入し


PARCO劇場から出れる中庭で食べた🍙


久しぶりに光合成をしながらの昼食


美味しかったウインク


PARCO劇場限定のドリンクを飲んでから


トイレへ、手を洗っていたら


♀が着用をしてきた、ワンピースとボレロを


着ているお姉さんがいたびっくりびっくりびっくり


後ろ姿を見て今日、こんな髪型していたっけ!?


声をかけようと思って、よ〜く見たら


靴が違うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


同じ洋服を着てきた別人でしたびっくり


♀に、丸山くんの舞台にも来たりして…と


話しながら席に戻り、舞台鑑賞


安田くん、イキイキと演じてましたラブラブ


終了後、新宿へ


ミラノ座に入場をしパンフレットを購入し

写真を撮っていたら…


♀と同じ服装の方が来てたびっくりびっくりびっくり


お姉さんもハシゴだったようですウインク

ミラノ座の限定ドリンクを購入し


トイレに行って席に着こうか…と思った時


お友達が声をかけてきたびっくり


昨年、少女都市からの叫び声で知り合った


ヤスダーさんだったびっくり


そして、トイレに行って席に着いたら


ヤスダーさんとお隣の席だったびっくりびっくりびっくり


今日は、偶然が重なる日みたいびっくりびっくりびっくり


席はB列センターエリア上手通路付近


丸妻さんだったら話が入ってこないくらい


丸山くんが目の前に立つ事が多かったおねがい


スマホで何でも発信出来る時代


色々と考えさせられるし


とても面白い舞台でしたおねがい


丸山くん・安田くん


ケガなく最後まで走り切れますように…



それでは失礼